« ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] | トップページ | 魔封石の古城 »

2013.09.02

提督の夏休み。(第2版)

実は最近その存在を知ったのですが(おっそーい!)
艦これの企画・運営にも関わっているというサークルC2機関さんによる
同人誌「提督の夏休み。」
つい先日、その第2版が各同人ショップで発売となったものの
あまりの人気っぷりに瞬殺だったそうで。
しまった、ちゃんとこれチェックしとけばよかったなぁ・・・


と思いつつ本日ふらっととらに寄ったら
「整理券引き換えキャンセル分販売中」とのPOPが。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)

な、なんだってー!


Summer_vacation_1
というわけで、雪風クラスの幸運にうち震えつつ
(肝心の雪風はまだ出てなかったりするけどネ!)
無事ゲットできました提督の夏休み!
表紙を飾る赤城さんと加賀さん、スイカが実に「夏」っぽくてイイ!

Summer_vacation_2
裏表紙には北上さまと大井っち。かわいい。
良く見ると、第2版であることを示す「2nd Edition」の文字が入ってますね。

艦娘たちを描いた絵師さんによる、ちょっとしたイラスト集
我が嫁である高雄姉妹がいないことには異議を唱えたいところですが(笑)
Summer_vacation_3
某管理人さんっぽい感じの長門さんが個人的にかなりツボ。
エプロンの「PUKA PUKA」が芸コマ(笑)。

|

« ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] | トップページ | 魔封石の古城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] | トップページ | 魔封石の古城 »