« 沿岸迎撃戦 | トップページ | パンプキンランド »

2013.09.27

艦これ航海日誌(その14)

Kan_colle_77
ハイパー大井っち爆誕。ああ、次は北上さまだ・・・

3-4をすっ飛ばして始めた西方海域、「対潜警戒を厳とせよ」とのことだったので
爆雷やソナーを装備しなくても対潜能力高めの大井っち
それにこちらも対潜攻撃可能な軽空母の千代田を加えた編成で突入
・・・しましたら何かあれよあれよという間に4-1突破
Kan_colle_78
4-2は運良く一発でラスボス直行。

Kan_colle_79
そのまま海の藻屑にしてやりました。イエッフー!
次なる4-3は、重巡が2人いるとボスに行きやすくなるそうなので
つまり愛宕高雄が嫁の俺提督大勝利ということだな!(慢心)


最近は正規空母建造のため
デイリーで350/30/500/700のレシピを試しておったのですが・・・


Kan_colle_80
よっしゃ瑞鶴きたあああああ!
・・・本音を言うとまずは翔鶴さんからお迎えしたかったのですが
ある意味ここでも物欲センサーが発動したともいえる・・・(笑)

で、上の4-2突破後に再び350/30/500/700投入
しかしさすがに容易く建造時間6時間(←5航戦確定)は出るはずもなく。
まぁしかたない、ひとまず炙るかぁ・・・(高速建造)




Kan_colle_81

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)


ゆ、夕張いいいいいいい!!?



軽巡や重巡のレシピでも極めて稀にしか出ないと評判の夕張
(狙うなら30/30/30/30を回すのがいいとか・・・)
ここで出てくるとはホント予想外だったのでリアルで変な声出たわ・・・(笑)

|

« 沿岸迎撃戦 | トップページ | パンプキンランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沿岸迎撃戦 | トップページ | パンプキンランド »