« 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] | トップページ | 艦これ航海日誌(その13) »

2013.09.14

艦これ航海日誌(その12)

Kan_colle_68
やっと加賀さんをお迎え出来ました!な、長かった・・・!
早くレベルを上げて改にして、赤城さんと一緒に出撃させてあげたい。
ボーキがあっという間に吹っ飛んでしまう可能性は大いにありますが(笑)

これで残る正規空母は五航戦の2人
特に翔鶴さんはかんっっぺき私好みのビジュアルなので
是非ともお迎えしたいのですが
いまだ4-4に行ったことすらない私は建造に頼らざるをえない現状。
・・・しかしここ最近、私が空母レシピを回すと
何故か高確率で出雲ま(ryさんかヒャッハーさんになるんだ。どういうことなの。


Kan_colle_69
千代田が待望の航改二となりました!
・・・え? や、やだなぁ何をおっしゃる
大破させたうえに秘書艦にしてじっくり眺めたりとか
そんなことはしてませんよはっはっはっ
(入渠クリック

Kan_colle_70
それに合わせて姉の千歳の方も育て始めております。
今まで千代田が事あるごとに千歳お姉千歳お姉連呼するので根負けした
・・・わけではなく単純におっぱ(憲兵さんこっちです


そんなこんなで運用する空母も増えてきたので
航空戦力もより充実させようと、デイリーのたびに
レア艦載機が結構出ると評判の20/60/10/210を回してるんですが

Kan_colle_71

Kan_colle_72

Kan_colle_73
おおお・・・これは・・・!
メモを取ってるわけではないので正確なパーセンテージは分かりませんが
結構イイぞコレ!

|

« 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] | トップページ | 艦これ航海日誌(その13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] | トップページ | 艦これ航海日誌(その13) »