« ガルパン戦車読本&軍事読本新刊! | トップページ | キャー下田サーン »

2013.08.22

魔龍討伐Week・・・なんですけども

0822_maryu
そんな時に限って、やりたいジャンルの魔龍でなかったりする訳で。
わあこいつぁ泣けてくるぞ。


そんな魔龍に挑む人が多かったからなのか
逆に通常トナメの方は結構人がいなかったりしましたねー。
0822_2nd
0822_3rd_1
0822_3rd_2
決勝もこんな感じでCOMが混じる展開に。

・・・で、1回だけしっかり4人そろっての決勝戦が繰り広げられたのですが
0822_win
そこでうまいこと優勝出来ましたー!ひっさびさ!
自選のアニゲがうまいことハマったのもひっさびさでしたねー。
虚淵玄さんの脚本担当アニメの多答なんて初見でしたけど
問題なくいけました。観てて良かったよガルガンティア!


ボダブレをキャンペーンがらみでしこたまプレイしてた関係で
協力は今回は無しでございました。
ボダに関してはまた明日。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者八段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×2、準決勝敗退×2

|

« ガルパン戦車読本&軍事読本新刊! | トップページ | キャー下田サーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガルパン戦車読本&軍事読本新刊! | トップページ | キャー下田サーン »