« 艦これ航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その7) »

2013.08.04

日曜QMAもひっさびさ

トラタワのすぐ近くで仮面ライダーショーとかやってたし。
(ググったらウィザードとフォーゼの他にストロンガーも出るとか何とか
アカンちょっと見てみたかったかも・・・)
露店もいっぱい出てたし。
いやぁ夏休みっすなぁ・・・


というわけで、仕事の都合でお休みがズレまして本日に。

0804_2nd_1
0804_2nd_2
トナメは5回プレイして2回2位に。
最初の時は、自分で出したアニゲのラストで
「渡辺宙明」→「渡辺俊幸」のステキ分岐があってヒャッハーしてましたが(笑)
惜しくも優勝とまではいかんかったのです。


0804_kyouryoku_1
協力の新フィールドは「紺碧の海底平原」。文字どおり海の底。
・・・水の中でも呼吸可能な魔法とかあるんですよね多分。
難しいことは魔法にしとけば何でもズバっと解決。便利だネ(笑)。

0804_kyouryoku_2
おおお、アインホルンでなかなかカッコいいラスボス!
募集のあったサークル協力を含め、結構な回数チャレンジしましたが
残念ながら今回は踏破とはならなかったです。すみませぬ・・・


0804_taisen_1
0804_taisen_2
サークルでの対戦募集にも応じてまいりましたー。
募集主さんとは残念ながらマッチせず。
「構わんから私の苦手なアニゲとか理系とか投げてこいよオラオラ」(意訳)
などと仰ってたので手ぐすねひいて待ってたのですが(笑)。
機会がありましたらいずれまた。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者四段→六段、キングドラゴン)
 2位×2、準決勝敗退×3
 協力(紺碧の海底平原):12A×3、11A×2、9A×1、8A×1

|

« 艦これ航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その7) »