« 魔龍討伐Week・・・なんですけども | トップページ | 艦これ航海日誌(その9) »

2013.08.23

キャー下田サーン

というわけで昨日のボダブレなのですけど
Bbu_100
よもやセガの下田さんとマッチするとは思ってもみませんでしたわ・・・
にしても、PSO2とのコラボキャンペーンの武器を装備とは。
(ちょうどマッチした昨日から)受け取り開始!を抜かりなくPRですねわかります。

Bbu_101

Bbu_102
なおそのバトルでは私がCBプラで象コングでヒャッハーしてる間に
味方がガンガン凸って割って下さった模様。
ありがてえありがてえ。
下田さんともこの後何回かご一緒させて頂く形となりました。
お疲れ様でした!


何気にゲルベルクの新マップだったりしましたが
要となるCプラが地下部分にある、という点は注意する必要があるかなー。
地上の警戒を疎かにしてるとあっさり抜けられるし
Cプラを取っていても気が抜けない、その緊張感が良いです。
Cプラは地上から入れる穴がいくつか開いてたりするんで
爆発物がポイポイ投げ込まれてエライことになる場合も(笑)。
個人的には、側面の通路から回り込んで
敵機の死角からコングを叩き込むのが非常にアツいです。


1stゲッツの期間中にうっかり全然プレイせず
可愛いフィオナさんのエンブレムを取り逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんな勝ってゲッツ!キャンペーン
今回の3rdゲッツはしっかり5勝までこぎつけたですよ!
Bbu_103
しかしこのスカイ&ダークフォグはNX頭にはビミョーかもしれぬ・・・

|

« 魔龍討伐Week・・・なんですけども | トップページ | 艦これ航海日誌(その9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔龍討伐Week・・・なんですけども | トップページ | 艦これ航海日誌(その9) »