« キャー下田サーン | トップページ | ナヴァルユニオン »

2013.08.25

艦これ航海日誌(その9)

Kan_colle_55
デイリー建造でついに長門さんが出たぞおおおお!
長門型はすでに陸奥さんが主力艦隊の一角を担っておりますが
彼女も追い付け追い越せと育てていきたいですね。

軍人然とした口調がめちゃカッコイイ長門さんなんですけど
巷の提督の間では
「実生活ではちょっとポンコツでカワイイもの好き」
なイメージが定着してるようで、もうそうとしか見えなくなってきた・・・(笑)
これがギャップ萌えというものか。ああ妄想が捗る。


現在、3-2突破を目指して駆逐艦ズを育成中ですが
レべリング用3-2-1も結構レアな艦娘がドロップしますね。
Kan_colle_56
北上さまキター!こっちもコンビ揃ったよやったね!
相方は現在スーパー大井っちとなっておりますが
甲標的による開幕雷撃が結構強力で重宝しとります。
ゆくゆくは揃ってハイパーだな!

Kan_colle_57
日向さんもやっとこさ。
伊勢さんもそうだったけどこの動きにくそうなデザイン(笑)。けどそれがいい。

あと個人的には、加賀さんとか五航戦の二人も揃えたいんだけど
今のところドロップしてないのは言わずもがな
デイリー建造のたびに空母レシピ回してるんですけどいっこうに出ず。
こ、これが物欲センサーというものかッ・・・!


Kan_colle_58
執務室に欲しかった赤城模型の箪笥もようやくゲット出来ました。
・・・長門模型のは時間的にも家具コイン的にもムリダナ。
そういえば、艦これから艦船模型の世界に興味を持った提督も多いようで。
私は・・・小学生の頃に戦艦大和を作ったことがあるんですけど
ハリネズミのような機銃の取り付けがひたすら苦行だった記憶しかない(笑)。

|

« キャー下田サーン | トップページ | ナヴァルユニオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャー下田サーン | トップページ | ナヴァルユニオン »