« 艦これ航海日誌(その7) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第14回全国大会(その1) »

2013.08.10

艦これ航海日誌(その8)

Kan_colle_50
2-4突破しました!
愛宕ちゃんを改までしっかり育てたら高雄ちゃんと組ませて
姉妹仲良くクリアさせたかったので嬉しいわー。


その勢いのまま3-1も突破して3-2へ。
Kan_colle_51
このマップは、ボスのいる南へ行くには駆逐艦のみの艦隊を組む必要があり
駆逐艦以外の艦娘が混ざっていると、最初の羅針盤で問答無用で北ルート。
しかし、この北ルートの最初のポイントで出現する敵は
駆逐・軽巡中心でさほど強くないうえ、貰える経験値も多いという・・・
すごいぞ!楽園は本当にあったんだ!

Kan_colle_52

Kan_colle_53
ということで現在せっせとレべリング中なのデース!
主力はもとより、駆逐艦もしっかり育てる必要があるので
3-2突破にはちょっと時間はかかりそうですけども。
・・・巷では主人公(笑)などとネタにされまくりの吹雪ちゃんですが
私は最初に選んで以来ずっと使ってるよ!
最近ほぼ遠征ばっかだったのでレベルはまだ低いけど!(土下座)
海域突破用高速艦隊の旗艦に是非据えたいところですね。主人公らしく!


あ、そうそう、我が第1艦隊の名前、ふと思い立って変更してみましたよ。
Kan_colle_54
むしろこっちが楽園。

|

« 艦これ航海日誌(その7) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第14回全国大会(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その7) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第14回全国大会(その1) »