« おもちゃ・フィギュア検定 | トップページ | ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] »

2013.08.29

艦これ航海日誌(その10)

さーて今日もちょっくら演習行ってみますかねーっと・・・ん?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)


うわああああ大和さんだああああ!!
Kan_colle_59

Kan_colle_60
言うまでもなく先のイベントをE1しかクリアしてない私には
高嶺の花とかそういうレベルじゃない艦娘、大和さん!うひょー!
画像が既に出回ってるので一応その御姿は拝見しておりますが
演習とはいえ、実際にゲーム画面で見ると感動しちゃいます。
うわぁカッコイイなぁ、スゴイなぁ・・・!
な、なんの!
ウチの愛宕ちゃんだって負けてないよ!(とある重武装な部分を見つつ


戦艦大和の代名詞とも言うべき46cm三連装砲ですけども
Kan_colle_61
艦これでは大和専用装備なんてことはなく
他の戦艦にも装備可能なのがありがたいですね。
レシピをちょこちょこ回したら2個ばかし出ましたので
第1艦隊の陸奥さんと霧島さんにひとつずつ装備させております。


Kan_colle_62
提督50万人突破記念の掛け軸も貰ってきました!
いや実に長門さんらしい力強い筆跡とお言葉!
既に60万人突破してるらしいがまぁ気にするな。

|

« おもちゃ・フィギュア検定 | トップページ | ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ・フィギュア検定 | トップページ | ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー] »