« 艦これ航海日誌(その1) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第13回全国大会(その2) »

2013.07.16

QMA賢者の扉 Season2 第13回全国大会(その1)

公式ツイッターで以前から明らかになってたそうですが(←知らなかったヒト)
全国大会のチームバトル形式は今回でいったん終了
来月の大会は新形式での開催になるそうで。
ホウキレースともまた違う、まったく新しいものになるのかな?
楽しみにしつつ、今はチームバトルを全力で!ふんす!


0716_taikai_1
0716_taikai_2
とばかりに始めたらいきなり1位になるとは思わんかった・・・
そしてチーム分けではAceになってないというお約束。しかたないね。


0716_taikai_3
0716_taikai_4
しかし3クレ目に早くもAce&1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして区間賞が足らんというお約束。しかたないね。
まぁ、これが一応最高ポイントとなったのでオッケーかな。


0716_taikai_5
現段階での合計大会ポイント。
明日も記録更新目指して参ります!
ひとまずラスト?のチームバトルをばりばり楽しむぞー。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者十段→黄金賢者二段、キングドラゴン)
 第13回全国大会 合計大会ポイント:29382Pt

|

« 艦これ航海日誌(その1) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第13回全国大会(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その1) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第13回全国大会(その2) »