« ( ゚д゚) | トップページ | 艦これ »

2013.07.10

フィオナの突撃隊

Bbu_95
フィオナさんのためなら死ねる。

フィオナさんフィギュアの特典通り名の前半部分と
ボダブレユニオンVer.3.5のアナライズブックの通り名の後半部分をドッキング!
意味的には「フィオナの犬」とだいたいおんなじ。


Bbu_96
梅雨明けした途端に猛暑が続いてるのでせめてゲームの中では涼しく!(笑)
というわけでD51では初となる大攻防戦ですねー。
Dプラントまで戦線が上がると
攻撃側はEプラ侵攻とコア凸の二択で防衛側に揺さぶりをかけられるから
その前のCプラをいかに早く落とすか(攻撃側)orいかに粘るか(防衛側)が
勝利の鍵、でございましょうかね。
占拠範囲が狭いうえにガンタレも2つあって怖いんだけどねCプラ・・・(笑)


Bbu_97
イベントバトル報酬新色のひとつ、B.Y.ダズル迷彩。
基本が黒に濃い目のグレー、という配色なので
それぞれの色が自己主張しすぎずバランスの取れた感じ。
イエローはダズル迷彩のあの特徴的なラインに塗られているので
グルグル回して眺めてると表情が変わって結構楽しい。

Bbu_98
もうひとつの新色ファイアーマン。
確かアメリカの消防士が着る消防服がこんなカラーリングだったよね。

Bbu_99
ちょっと分かりにくいかもしれませんが(^^;
アナライズブックを見て欲しいなーと思ってたまじめちゃんの青い澄んだ瞳。
以前よりもマルセイユっぽく・・・してみたつもり。

|

« ( ゚д゚) | トップページ | 艦これ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚д゚) | トップページ | 艦これ »