« 実写作品検定 | トップページ | ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! »

2013.07.03

ジャンピングフ○ッシュ

Bbu_90

Bbu_91
ボダブレナヴァルの新マップ、各所にパワーバウンダーが設置されてて
縦方向の移動がかなりスムーズに行えるように。
ピョンピョン飛びまくるのが楽しい!

なお忘れたころにマインの餌食になるうっかりさんが多発する模様。


Bbu_92
先週はユニオンバトルばっかだったんで分からなかったんですが
全国対戦でチームの上位3位(・・・だったハズ)になると
オペ子さんたちからお褒めの言葉を貰えるんですね。これはちょっと嬉しい!
(ユニオンバトルの時はあんまり上位にならなかったのでよく覚えてない)
Bbu_93
パワーバウンダーという新規ギミックが追加されたとはいえ
基本戦術はいつもの岩石砂漠と変わらず。
この時はもう凸りまくってた味方に感謝だなぁ・・・


Bbu_94
スーパーマルミエタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん時間制限があるのでとっとと押さないといけませんが
レア素材ゲットの確率が上がるのはありがたいことですね。

・・・何、スキャンしたのにレア素材が入ってなかった? あきらめろ。

|

« 実写作品検定 | トップページ | ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実写作品検定 | トップページ | ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! »