« 水着がもらえる!夏のスタンプキャンペーン | トップページ | 艦これ航海日誌(その4) »

2013.07.24

落水の迎撃戦

Bbu_100
高速冷却のチップを付けてみました。いいじゃないですかコレ!
劇的、ってほどではないけど明らかに銃身・砲身の冷却速度が上がってる。
冷却Ⅱにすればもっとスゴイんだろうけど
私の使ってる象さんや単式炸薬あたりはこれで十分だと思う。
(そもそも私はチップ容量が足りてないけどネ)
OH管理がしっかりしてる重火乗りなら主武器での戦闘力がより高まるぞ!


ボダブレの新ユニオンバトル、アルド・シャウラは遂にオルグレンに!
しっかし・・・ここに登場するアルド・シャウラは、地形のせいなのか
再起動&オーダー終了直後でなくても突如ジャンプすることがあって
それでサテバンが回避されることが意外と多い・・・あれは注意しないと。

サテバンと言えば。
私がサテバン持ってアルド・シャウラの下部に潜り込んだ時
まだ発光部分が黄色だったので、サテバンをぽーいと前方に放して
バリバリ砲台を壊しにかかってたら死角から攻撃を食らって行動不能に。
前方にはまだサテバンが放置されたままなのが見える!
だ、誰かサテバンを頼むー!という私の願いもむなしく
無慈悲にもサテバンは眼前で踏み潰されて消滅。
泣いてもいいですか( ´;ω;`)ブワッ


今回の主な戦利品!

Bbu_101
ネイビーよりはまだまし・・・かもしらんけど
やっぱこのパターンは何だかビミョー・・・(^^;)のグリーンVT。

Bbu_102
レスキューつったらオレンジですよね!
丸っこい機体なら結構似合いそうな気もする。

Bbu_103
まじめちゃんのバトルヘルメットとアーミースーツの白が揃いました。
D51とかで雪中行軍する時(BGM:雪の進軍)にうってつけ!

|

« 水着がもらえる!夏のスタンプキャンペーン | トップページ | 艦これ航海日誌(その4) »

コメント

>低燃費27さん
重火力専用といってもいいくらいですよね高速冷却。
いやほんとガトの戦闘が捗ります!

投稿: イルマ | 2013.07.30 23:49

フルクーガーでそれなりの速度を維持したまま
エレファントやコングを装備するとなると、
セットボーナス強化と重量耐性は必須になるので
どうしてもチップ容量はギリギリになりますよね。

自分も高速冷却を試してみましたよ。
主武器一本での連戦が比較的やりやすくなった・・・
ような気が。あくまでも体感ですけどね。
バラムとの相性もいいみたいですし、
これは手放せなくなるかも?

投稿: 低燃費27 | 2013.07.30 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水着がもらえる!夏のスタンプキャンペーン | トップページ | 艦これ航海日誌(その4) »