« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ジャンピングフ○ッシュ »

2013.07.02

実写作品検定

と言う名のほぼ特撮検定・・・でしたねコレ(笑)。
0702_kentei_1
そしてこのバナーの素晴らしいまでのおっホイっぷりである。

ガルパンOVAのパンツァーファイブ名乗りがらみで動画をあれこれ見てたおかげで
ダイレンジャー関連の問題を答えられるようになってたのは大収穫でした。
ターボレンジャーあたりから観てなかったからなぁ・・・
0702_kentei_2
とことんマニアックな問題が多いので苦労しましたが
何とかSSは取りました!


通常トナメは

0702_4th_1
0702_3rd
1クレ目に4位、続く2クレ目に3位。

0702_2nd
0702_4th_2
4クレ目は惜しくも2位、5クレ目は4位。

0702_win
7クレ目は・・・ただでさえ人が少なかった上に準決勝が怒涛のグロさで
私だけ決勝、という展開に。

そしてラスト8クレ目は
0702_4th_3_2
( ゚∀゚)o彡゚ タ・ラ・イ! タ・ラ・イ!

うん、出直してくるわ・・・


トナメ終わって検定をやってるあたりで
偶然にもトラタワに来店されてたヌルくまの方にお声をかけて頂きまして。
検定に夢中になっててすぐ近くにいらっしゃることに全然気付きませんでした。
反省!(笑)

0702_taisen
ちょこっと店内対戦と洒落込んでみたり。
あと、協力の新フィールドもまだやってなかったので
せっかくなので1回だけご同行お願いしましたところ
0702_kyouryoku_1
初挑戦で踏破しましたー!バンザイ!ヽ(゚∀゚)ノ
いやもうホントありがとうございました・・・!
今日はサークルでの募集はしてなかったのですが
また機会がありましたらそちらでご一緒いたしましょう!

ちなみにラスボスは期待してた化石怪獣ではなく(笑)
0702_kyouryoku_2
サソリでした。何かフツーだナ。

と言う訳で獲得アイテムは・・・
0702_customize
そうよあたいはさそり座の女。(チキーン

ちなみにこの後の野良では残念ながら踏破ならずでしたが
1回6000点超えてたのに失敗した時が。な、何を言ってるのかわからねーと(ry
もしかしたら今回ボーダーライン上がってるのかしら・・・ぐぬぬ。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者八段→九段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×3、準決勝敗退×2
 協力(化石の砂漠):踏破×1、10A×2、9A×1、8A×1

|

« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ジャンピングフ○ッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] | トップページ | ジャンピングフ○ッシュ »