« ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! | トップページ | フィオナの突撃隊 »

2013.07.08

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

0708_kyouryoku
踏破した野良協力のラスボス戦で9700とかとんでもない点数を叩き出してました。
さすがにこの時ばかりはマジで目を疑った。

先週も感じたことですが、おそらく踏破のノルマが高く設定されていることに加え
それぞれの配点そのものも高めになっていると考えるのが自然かな。
ボス戦はもとより道中もやたらめったら高ノルマ連発になるし
いくら素点高めとはいえやはり下手に外すと\(^o^)/オレラオワタ
ヌルくまで募集した時は(すみませんこちらは踏破出来ませんでした・・・)
7Aでもう5000オーバー、9Aで6600(!)なんてのもあったし。
コニャミちゃんそんなに厳しくせんでもええやん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とも思ったのですが、いや、我々が各々努力するほかないよね。
正答を積み重ねていけばここまでいくこともある訳だし。頑張ろう、うん。


通常トナメのほうをざっくりまとめますと
0708_2nd
0708_3rd

0708_4th_1
0708_4th_2
8クレプレイしてこなかじ。竜王記念制覇はまだまだ遠いぜ・・・!

決勝での○○記念、といえば
最近になって知ったのですが、誕生日記念アイテムの取得条件が
先月から優勝→3位以内、と緩和されてたんですね。
今にして思うと、フェニの時ではありましたが
リディア先生のケーキ取れたのはホント運が良かったんだなぁ・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者九段→十段、キングドラゴン)
 2位×1、3位×1、4位×2、準決勝敗退×4
 協力(化石の砂漠):踏破×1、10A×1、9A×1

|

« ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! | トップページ | フィオナの突撃隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ! | トップページ | フィオナの突撃隊 »