« 艦これ航海日誌(その3) | トップページ | 落水の迎撃戦 »

2013.07.23

水着がもらえる!夏のスタンプキャンペーン

ステクロではお馴染みの
スタンプを貯めて魅惑のアイテムゲットだぜイエッフー!キャンペーン
・・・なのですが、QMAでは
0723_stamp
貰えるスタンプは1日1個・・・だと・・・
私のように週一、二だと早くても来月にならないと貰えないじゃないですかやだー!
マジカはともかく壁紙までちゃんと貰えるんだろうか私・・・(笑)

しっかし、チビキャラだとどのキャラも一緒ですが
少なくともリアルにルキアやメディアが着るとなるとこのデザイン
( ゚∀゚)o彡゚ したちち! ( ゚∀゚)o彡゚ したちち!
になっちゃうんですが誰ですかデザインした人いいぞもっとやれ。


さてトナメは。

0723_4th_1
0723_4th_2

0723_4th_3
決勝に行った3回すべて4位でした。何か点数も似たかよったか(笑)。
2回目の時、自選問題で出たラムネ&40の連想(レスカを当てるやつ)で
単独だぜひゃっはぁー!したのですがそれだけで勝てるほど甘くはないorz


ヌルくまでの対戦にもひっさびさに参加させて頂きました。
しかも募集分の4回フルに!
0723_taisen
募集主様ともしっかりマッチしてたこともありますし
結果に関してはサークル掲示板に丸投げでございます(笑)。いや楽しかった。
個人的には、宇宙「戦略」室(だったかな?)というタイピングで
宇宙「きょうだい」とボケをかませたので大変満足←


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者三段→四段、キングドラゴン)
 4位×3、準決勝敗退×6
 協力(化石の砂漠):8A×3

|

« 艦これ航海日誌(その3) | トップページ | 落水の迎撃戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その3) | トップページ | 落水の迎撃戦 »