« ジャンピングフ○ッシュ | トップページ | ( ゚д゚) »

2013.07.05

ねんがんの 桑島さんコンビが 組めるぞ!

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』チームでの戦いが進化、かすみの参戦が決定

ついにかすみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あやねも動かしてて実に面白いキャラでしたがやはり私の本命はかすみなので!
いや何かもう今からたぎってきたあああああ!
通常技やチャージ、無双奥義がどんな感じになるのかも楽しみですね。
忍者チーム&くのいちチームは定番でしょうが
個人的にはやはり中の人つながりで王異さんと組ませたい。

もちろん揺れますよね?


「艦隊これくしょん ~艦これ~」新規アカウント登録停止期間延長、新規登録再開は7月10日

この手のブラウザゲームはやったことなかったんですが
ここ最近ミリタリー系に片足突っ込んでることもあり
あちこちいろいろ見ているうちにじわじわ興味がわいてきて
・・・ぶっちゃけ言うと高雄・愛宕姉妹に一目惚れして←
思い切ってプレイしてみようかな・・・と思ってたら
あまりの人気っぷりでこんなことになってました。あわ、あわわ。
一応仮登録は済ませておきましたが・・・だ、大丈夫かな。
10日以降にちゃんと始められるのだろうか私・・・!(´Д`;

|

« ジャンピングフ○ッシュ | トップページ | ( ゚д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンピングフ○ッシュ | トップページ | ( ゚д゚) »