« 艦これ航海日誌(その4) | トップページ | ガルーダ先生ハピバ »

2013.07.29

艦これ航海日誌(その5)

またちょっと戦艦レシピを回してみる。

Kan_colle_33
伊勢さん登場!
ぼくのかんがえたさいきょうかんむす!
・・・って感じのゴテゴテした見た目が良いですねぇ。
育てていくと航空戦艦に改装出来る、ということだそうで。
他の航空機を狙って開発したのに何か瑞雲が結構出て余ってるので
後でもがみんだけでなく伊勢さんにも搭載しよう。

Kan_colle_34
陸奥さんもきました。何気に見た目ちょう好みです。火遊びしたい←
史実でもビッグ7の1艦であっただけに
火力や装甲など多くのスペックが伊勢さんをも上回っておりますねー。
ばりばり育てて主戦力の一角とせねば!

Kan_colle_35
「ぜかまし」の愛称で多くの提督に大人気の島風ちゃんも運良く建造で。
四連装魚雷が標準装備だったりと
なるほど聞いてたとおり駆逐艦の中ではかなり高めのスペック。
今後、駆逐艦だけで挑むマップもあるそうなので
間違いなくその主力となりますね。彼女もしっかり育成していこう。

Kan_colle_36
2-2や2-3を回してる途中で蒼龍さんもゲット!
これに加賀さんが加われば一航戦・二航戦が揃うので是非とも欲しいトコロ。


・・・ホントの意味での「是非とも欲しい」ド本命艦娘ながら
こねーこねー言い続けてきた愛宕ちゃんですが。






ぱんぱかぱーん!!


Kan_colle_37
ついにきましたああああああかわいいいいいい
さっそく秘書にしてクリックしまくって
「んもぅ、意外と甘えん坊なのですね」と言われてニヤニヤしまくってた
そんなダメ提督は私だけではない・・・ハズ・・・


あ、そういえば
Kan_colle_38
改→甲→航→航改と改造ポイントの実に多い千歳・千代田姉妹
最近のアップデートで、さらに航改二に改装可能で(もちろん新規絵)
脱いだら愛宕ちゃんクラスのおっぱ軽空母の中では最高クラスの船になるとか!
ということで、ゲットはしたものの微妙かなぁと思って放置してた
千代田ちゃんの方をちょこちょこと育成中。
航改二になったら早速中破させようとは思ってないよホントだよ。

|

« 艦これ航海日誌(その4) | トップページ | ガルーダ先生ハピバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その4) | トップページ | ガルーダ先生ハピバ »