« QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) | トップページ | ガールズ&パンツァー BD6巻 »

2013.06.21

Ver.3.5

買い物ついでにちょーっとだけボダブレ。
時間がホントになかったので、マップ確認の個人演習だけでしたが。
Bbu_80
ていうかゼラ石ジャマ!ちょうジャマ!!
何か視線が気になってフィオナさんπタッチ出来んかった←


新マップのゲルベルク要塞跡、話には聞いておりましたが

Bbu_81
ちょっとパンターっぽい感じの戦車があちこちで擱坐していたり
(これ自動車部に修理してもらおうぜ)

Bbu_82
大迫力の列車砲が鎮座してたり

Bbu_83
ノルマンディーを彷彿とさせる上陸用舟艇が砂浜にあったり

他にも戦艦が見えてたりトーチカがあったり塹壕があったり土嚢が積んであったり
どう考えてもスタッフにミリオタがいるでしょコレ。
秋山殿がいたらウハウハしながら駆けまわりそうなトコロだなあ・・・(笑)

|

« QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) | トップページ | ガールズ&パンツァー BD6巻 »

コメント

>低燃費27さん
このマップで爆撃機ネタやりたかっただけだろ!
・・・ってくらいばっちりハマってますよね(笑)。

投稿: イルマ | 2013.06.25 00:00

個人演習まるまる使って堪能しましたよ。
ミリタリーネタ満載で楽しいです。
これでヤーボが飛んできたら完璧だな・・・
と思っていたら、
要請兵器で本当に飛んでくるし!(笑)

投稿: 低燃費27 | 2013.06.23 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) | トップページ | ガールズ&パンツァー BD6巻 »