« ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ[アルター] | トップページ | 「フィオナの」「プレゼント」 »

2013.06.04

QMA賢者の扉Season2 新アニメーション

0604_lidya_1
0604_lidya_2
リディア先生かわEEEEEE!!

巷ではいろいろ言われてる(^^;)新アニメ(特に立ち絵)ですが
リディア先生はなかなか良い感じになってますね。
乳もちょっとおっきくなってるし!(*゚∀゚)=3

タッチアニメが今回も未実装なのが至極残念(←


0604_ruquia_1
0604_ruquia_2
ルキアはひとまずも少し揺れたほうがいいと思う個人的に。
もっと揺らせもっと揺らすんだそして存分に揺らせ(←


さてトナメですが。

0604_3rd
苦戦しつつまずは4クレ目に3位。
この時のやられカットインも、ちゃんと新しいおしおきのヤツが使われてますね。


続く5クレ目、準決勝文系文字パネル・芸能キューブで区間賞!
0604_kukan
新しいサブモニターの壁紙といい、るっきーガッツポーズラッシュですね(笑)。
基本的に区間賞は以前よりキャラが大きく表示されるようで。
最初見たユリのどアップは不意打ちだったこともあってビックリしたわ・・・(笑)

0604_win
さらに運良く続けざまに優勝出来ました!


協力のほうは、ボダブレのユニオンバトルもやってた関係で
2回のみのチャレンジ(サークル募集は今回無し)だったのですが

0604_kyouryoku_1
0604_kyouryoku_2
11A構成で、10A→11Aとボス2連発、というのは結構面白い構成。
10Aでアイテム使い切っても続くラスボスではちゃんと補充されるので
最終エリアでルーペもメガホンも何もないよー!という
危機的状況は多少減る・・・かも、しれない。
そもそも問題が解けないとお話にならんわけですが(^^;)。

0604_kyouryoku_3
2回目に無事踏破となりました!ありがとうございますー!
先月は野良では未踏破だったからなぁ・・・余計に嬉しい。

0604_customize
そしてゲットしたアイテムがこちら。
音符の形をしたオタマジャクシがくるくる回ってる(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者八段→九段、ナイトドラゴン)
 優勝×1、3位×1、準決勝敗退×3、予選敗退×1

|

« ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ[アルター] | トップページ | 「フィオナの」「プレゼント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ[アルター] | トップページ | 「フィオナの」「プレゼント」 »