« 大洗自重(笑) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) »

2013.06.17

QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その1)

何気にアニメが変わってからミランダ先生見てなかったんですが
0617_miranda_1
0617_miranda_2
ミランダ先生もかなり可愛くなりましたね!指示棒とか懐かしいなー。
当然のように揺れます(笑)。
もっとたゆんたゆーんな感じだったらカンペキだった。



さて全国大会一日目。
0617_taikai_1
0617_taikai_2

0617_taikai_3
0617_taikai_4
運良く一日目でプラチナを2枚獲得出来ました!
前回は1枚だったのでこれは嬉しいですねー。
そして1回目が今回の大会ポイントの最高記録(暫定)。


0617_taikai_5
0617_taikai_6
本日ラストの記録更新。
明日もQMA筐体にコインをつっこめつっこめつっこめつっこめヘイ!しまくって
合計ポイントをもうちょっと更新出来るように頑張らねば!

・・・ボダブレのバージョンアップも明日とか
本当セガさんを恨むわ・・・!(←たまたまです
この記事を書く直前に
ロボ好きが例外なくヒヤッホォォォウする動画を見ちゃったんで
余計にうずうずしちゃってしょうがないんですが(笑)

ここはぐっとガマンガマン・・・


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者初段→四段、ナイトドラゴン)
 第12回全国大会 合計大会ポイント:31177Pt

|

« 大洗自重(笑) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大洗自重(笑) | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その2) »