« 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! | トップページ | 大洗自重(笑) »

2013.06.13

羅刹

さてボダブレの方は新武器が追加となってましたね。
Bbu_78
重火力は双門炸薬砲・羅刹。見た目はかなりゴツくてカッコイイ!

・・・巷では産廃扱いしてる人も多いようですが(^^;
使い勝手はそれほど悪くないと思うんですけどね個人的には。
OH耐性が低いとはいえ、砲身の冷却時間はかなり早いので
適宜指切りしていけばかなり長く撃ちまくれるし
ヒット時の画面ブレ誘発能力も高いハズなので
敵機をしっかり狙って丁寧に叩き込んでいけば優位に立てる。
面制圧力の高さを活かして味方の援護をするのもかなり有効。
設置物や砲台の破壊はもうお手のものですよね!

ただ、思った以上に爆発半径が広いようなので
敵機や障害物に接近しすぎて自爆
というパターンを連発する私( ´;ω;`)ブワッ


今週はマデルロンドの新マップでもあるわけですが
「地底の接敵」時に見られた、マップ北側の侵入不可のスペースに
満を持してEUSTの強襲揚陸ベースが移動!・・・することなくそのままでした。
ちょっと期待してたのに!(笑)
Bbu_79
プラントがひとつ増えておりますが、まぁ基本前回と戦術は同じですね。
不意の凸には各自注意しつつ、出来る限り前のプラントを目指して
突っ込め突っ込め突っ込め突っ込めヘイ!

|

« 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! | トップページ | 大洗自重(笑) »

コメント

>低燃費27さん
あと羅刹は重いのがネックですよね。
私のアセンだとチップつけても10%超過になるという、重火力最高クラスの重さ(笑)。


「戦車や列車砲が散乱」! 何ですかその胸躍る光景!
個人演習でCPUも無しにして、時間たっぷり堪能するしか!(笑)

・・・しかし先ほど記事にも書きましたが
稼働初日はQMAとモロかぶりで出来なさそうなんですよね・・・( ´;ω;`)

投稿: イルマ | 2013.06.14 23:23

羅刹は、決して弱い武器ではないと思うんですよね。
特性を活かして戦えば、ちゃんと役に立つよ!

・・・まあ弱くはないが、
強い武器でないのは認めざるをえない(´・ω・`)


そう言えば、ついに新バージョンの稼働日が決定しましたね。
ロケテストの情報によると新マップは
「戦車や列車砲が散乱する戦場跡地」という説明があります。
こ・・・これは早く見てみたい!

投稿: 低燃費27 | 2013.06.14 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! | トップページ | 大洗自重(笑) »