« BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] | トップページ | 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! »

2013.06.11

ガルパン問題キター

0611_garupan
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

1クレ目の決勝戦のしかも最初の問題でびっくりしました。
あんこうチームの声優さん線結びはかなり前に一回だけ見ましたが
それ以来だなぁ・・・
いきなりだったんでちょい解答が遅れましたが(笑)
次はもっと早く答えちゃるわー。
・・・ガルパンの戦車問題とか出してもいいのよ?(チラッチラッ

0611_2nd
プラチナにはあと一歩届きませんでしたが満足!


0611_win
0611_3rd
その後は3クレ目に優勝(COM混じりなのでゴールド)、4クレ目に3位

0611_4th_1
0611_4th_2
5クレ目とラスト8クレ目にそれぞれ4位、となりました。


今月の協力はラスボスでアイテムフル充填となるのでまだ踏破しやすいかな
・・・と思ったりもしましたが別段そんなことはなく(^^;
0611_kyouryoku
先週よりもチャレンジしましたが踏破は野良で1回のみでした。
今週はヌルくまでも募集3回かましたんですが
11、11、10とあともうちょっと。すませんした!( ´;ω;`)ブワッ
・・・とはいったものの、個人的には途中で
ヤマト2199の女性キャラの名前線結びでメガホン飛ばせたのは大収穫。
正解率一桁だったんで、決勝や全国大会で出ればいい得点源になるやもしれぬ。
・・・再び出題される保証はどこにもないのですが(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(青銅賢者九段→白銀賢者初段、ナイトドラゴン)
 優勝×1、2位×1、3位×1、4位×2、準決勝敗退×3
 協力(睡蓮の庭園):踏破×1、11A×3、10A×2、8A×1

|

« BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] | トップページ | 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] | トップページ | 覚醒せよ!鋼鉄武装(スティール・アセンブル)! »