« QMA賢者の扉Season2 新アニメーション | トップページ | BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] »

2013.06.05

「フィオナの」「プレゼント」

Bbu_75_2
フィギュア特典のオリジナル通り名をつけてみた!
「フィオナさんフィギュア買っちゃったぜヒュー!」を全国に猛アッピールな訳ですが
肝心のフィギュアは・・・まだ箱の中です(笑)。
とりあえず開封してシリアルコードが書かれた紙を取り出して
フィオナさんは丁寧に丁寧に再びブリスターに収めて、ということで。
時間が取れ次第撮影に取りかかります。


昨日もちょっと書きましたが
ボダブレは第3採掘島でユニオンバトル絶賛展開中!
Bbu_76
ベース入口のやや後方に陣取ってヴァーゴ重装砲の狙いをつけ
「ここから先は行かせないよー」(ズドーンズドーン
と、ナカジマのセリフを脳内再生しながらのレオポンさんチームごっこは
やはりめちゃ楽しいわぁ。


Bbu_77
ユニオンレベルが50に達しましたのでB.G.Wストライプを獲得。
聞いた話ではキューブでギャバンと評判のガンシルバーが出るそうですが
今回キューブはとことん素材セットだったわ・・・(笑)

|

« QMA賢者の扉Season2 新アニメーション | トップページ | BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA賢者の扉Season2 新アニメーション | トップページ | BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング] »