« ガールズ&パンツァー BD6巻 | トップページ | 多脚はロマン! »

2013.06.25

キーング、キーング、キングドーラゴーン

0625_irma
目標としていたキングドラゴンに到達しました。長かった・・・!
組ゲージを見る限り、一回でも予選敗退をかますと
速攻ナイトに落とされるような感じですが(^^;)
まぁその時はその時、また頑張って上げればよかろうなのだ。


0625_4th_1
0625_4th_2
トナメは3、4クレ目に連続4位。
3クレ目の時は、自選のアニゲで出た「金田伊功」のスロットを
回りきらないうちにOK押しちゃうという痛恨のミス。
あああせっかくの(ある意味)ロボアニメ系問題だったのに!金田さんゴメ!
これは反省会ものですな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

0625_3rd
その後5クレ目に3位、と決勝進出はこの3回。


ボダブレのユニオンバトルもヒヤッホォォォウとやってた関係で
協力はサークルで募集した2回のみでしたが
残念ながらどちらも踏破はならず。すまぬ・・・すまぬ・・・

来月の新フィールド「化石の砂漠」に化石怪獣ステゴンが出たらほんきだす←


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白銀賢者七段→八段、ナイトドラゴン→キングドラゴン)
 3位×1、4位×2、準決勝敗退×5
 協力(睡蓮の庭園):10A×2

|

« ガールズ&パンツァー BD6巻 | トップページ | 多脚はロマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズ&パンツァー BD6巻 | トップページ | 多脚はロマン! »