« 羅刹 | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その1) »

2013.06.14

大洗自重(笑)

『ガールズ&パンツァー』8月11日の「大洗盆踊りの夕べ」であんこう音頭をやる模様

リアルアンコウ・ウォー!(笑)
大洗の皆さんマジで踊るんですかアレを・・・!
テンポは速いわ一部モーションはキレッキレだわで
実際踊るとなると結構キツそうなんですが大丈夫か。
(以前、柚子役の高橋美佳子さんが踊ってる動画を見ましたが
フルで踊り終わった後すんごい息切れしてた(笑))
ピンクの全身タイツは絶対自作してくる人が出るだろうなぁ・・・(笑)


ヴェルテクス、「閃乱カグラ」斑鳩&「P4U」桐条美鶴のフィギュアを8月に発売

無彩色原型が公開された時からちょっと気になってた斑鳩さんですが
ついにデコマスきましたね!
髪はもとより、破れた衣装からも躍動感が感じられる造形で
色っぽさとカッコよさが上手く融合してますねー。
これは予約しておかねば・・・!


ボーダーブレイク

ユニオンつうしんで、Ver.3.5が6月18日(火)より順次稼働開始との告知が。
・・・っていうかちょっと待て18日って
私QMA全国大会絶賛プレイ中(予定)じゃないですかやだー!
初プレイは一週間おあずけか・・・ぐぬぬ。

|

« 羅刹 | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羅刹 | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第12回全国大会(その1) »