« キーング、キーング、キングドーラゴーン | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] »

2013.06.26

多脚はロマン!

Bbu_84
でもアルド・シャウラ超KOEEEE!(((;゚Д゚)))


というわけでボダブレの新たなるユニオンバトル!
踏まれたらもちろん即大破、ちょっと離れてても衝撃波が超痛い
この巨大な脚でずんずん教してくる姿は初見だと間違いなくビビる(笑)。
各部に設置された砲台の種類も増えてるし
従来のゼラ石と愉快な仲間達によるプラント侵攻以外にも
巡航爆雷撃墜やニュード吸収装置破壊といった特殊任務も追加されて
より緊張感の増したバトルとなっているのがいいですよね。

そういえば今回の出撃シーンはGRF側からのものに変わってますね。
こちらも非常にカッコイイ!


Bbu_85

Bbu_86
ノーマルで勝利した時のものですが、今回のマップだとベース防衛時
あのスタジアムっぽいベースの狭い入口にに敵機が押し寄せるので
そこに重装砲を叩き込んで一気に殲滅させることも可能、ということで
撃破数がえらいことになってるバトルもしばしば(笑)。
機能停止も3回で問題なく勝利してますがまぁノーマルなので
これがハードやベリハともなれば、サテバンによる機能停止以外にも
脚部の補助動力破壊も積極的に狙って連続して動きを止めていかないと
勝利は厳しいような印象ですね。
これはやりがいがあるわ・・・!


今回のユニオン報酬は再抽選可能になったのが地味にありがたい。

Bbu_87
まじめちゃんにもついにむせるほどにミリタリーな衣装が!
現在の特務機関制服がドイツっぽくてめちゃお気に入りなんですけど
気分でこっちに変えるのもいいかも!

Bbu_88
ガンシルバーもゲット出来ました。
アップにするとよくわかるこのテカテカな金属表現!
宇宙刑事・・・というよりはむしろP-51Dマスタングっぽい色合いかな。

Bbu_89
こちらは新カラーのローズピンク迷彩。
迷彩パターンはウッドランドやスカイブルー系統ですが
配色のバランスがなかなか良好、クーガーNXにも似合いますね。

|

« キーング、キーング、キングドーラゴーン | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーング、キーング、キングドーラゴーン | トップページ | ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ[グッドスマイルカンパニー] »