« 「フィオナの」「プレゼント」 | トップページ | ガルパン問題キター »

2013.06.08

BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. [ウイング]

Fiona_1_2
作戦開始までしばらくお待ちください。
敵コアの破壊が作戦目標です!



というわけで颯爽登場、ボーダーブレイクの真のヒロイン(異論は認めない)
システムオペレーター、フィオナさんの1/7スケールフィギュア!

Fiona_2_3
Fiona_3_3

Fiona_4_2
Fiona_5_2

Fiona_6_2
Fiona_7_2

Fiona_8_2
Fiona_9_2
エアバーストVer.2.5のローディング画面でお馴染み敬礼ポーズ!(`・ω・´)ゞ
(現在のVer.でもモードセレクトやユニオンバトルなどで使用されてますね)
個人的にすごく好きなイラストなので、この姿での立体化は非常に嬉しい!
あ、もちろん現Ver.のジャケット脱いだせくしーフィオナさんも大好きですよ(笑)。


Fiona_10_2
風間雷太さんのテイストをかなりいい感じで再現したお顔。美人さんじゃああああ。
髪はパール塗装で、ライトを当てると艶々輝く!
唇には元イラスト同様にピンクのルージュがひかれてますが
色合いもくどくなく、実に自然にオトナの女性を演出しておりますね。


Fiona_11
かなり特徴的なデザインのジャケットの裾や模様も完全再現!
何気にウエストからヒップにかけてのラインがたいへんせくしーでございますよね。


Fiona_12
( ゚∀゚)o彡゚ フィオナっぱい! フィオナっぱい!

Fiona_13
この大きさ!形!張り!最高だとは思わないかルッキーニ少尉!
ゲーセンでは周りが気になってπタッチできないというシャイボーイも
これなら人目はばかることなくタッチし放題だぜ!


・・・ヘンタイさんですか。



Fiona_14
そんな紳士諸君のために・・・という訳ではないですが(笑)困り顔が付属。
ボダブレ知らない人は何コレ?と思うかもしれませんが
ボーダーならば間違いなくニヤリとするナイスパーツ。


Fiona_15
フィオナさんがいつも携えているお馴染み「見ちゃダメ」ファイル。
バージョンごとにデザインが変わるんですが、もちろんこれは2.5のヤツですね。
イラストでは全体像を見ることが出来なかったのですが
こんな風になってたんですねー。
・・・つか、「LOVE」とか「NEED」とかドッキドキの言葉に混ざって
しれっと「KILL」とか書いてあるんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Fiona_16
タイトミニ&絶対領域の最強コンボ。
スカートの裾がうっすら透けているこのギリギリっぷりがまた・・・!
日本チラリズム協会に所属するものとしては
オパーイも良いものですがこちらも素晴らしいと強調しておかざるをえない!
・・・何、その奥も見てみたい?
残念ながらそれは軍事機密なのでみせられないよ!


Fiona_17
Fiona_18
すらりと伸びた魅惑のおみあし。このヒールで思いっきり踏まれたい
ブーツはパーツごとに質感の異なる仕上がりとなっていて
ここでも何気に良い仕事してますねー。
膝の裏の処理が実は個人的にかなりツボ。


Fiona_19
台座はニュード模様をモチーフとしたもの。
ボーダーブレイクの世界観を端的に表現してますよね。


Fiona_20

Fiona_21

Fiona_22
皆さんの活躍を心より期待しています。


かなり出来が良い!フィオナさんファンならば買って損なしですぞー!
在庫がどのくらい残っているかはさすがに分かりませんが
オリジナル通り名もゲット出来るし
今までこういったフィギュアを買ったことのないボーダー諸君も
是非ともフィオナさんをお迎えして頂きたいところです。
みんな一緒にフィオナの犬になってゼラ石に立ち向かおうぜ!
(↑この通り名を作れることに今頃気付いた)

同じくウイングさんからは、山下しゅんやver.の発売も予定されてますが
聞いた話では台座が風間雷太ver.と連結出来る仕様になるとか。
そちらも楽しみですね!

|

« 「フィオナの」「プレゼント」 | トップページ | ガルパン問題キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「フィオナの」「プレゼント」 | トップページ | ガルパン問題キター »