« Ver.3.5 | トップページ | キーング、キーング、キングドーラゴーン »

2013.06.22

ガールズ&パンツァー BD6巻

Garupan_bd6_1
ガルパンもついに最終巻・・・!
11話、12話ともに、その映像のクオリティといい熱い展開といい
何回観ても感動するわあ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回のOVA「エンカイ・ウォー!」もネタ満載で楽しいですねー。
隠し芸大会はあんこうチームの戦隊ネタが個人的に超ツボ(笑)。
オリーブドラブ(秋山殿)、ネイビーブルー(麻子)、デザートピンク(さおりん)
ジャーマングレー(華さん)、オキサイドレッド(みぽりん)、と
カラーがしっかりミリタリーネタなのが芸コマ。
ていうか華さんの名乗りポーズはなぜ酔拳なの・・・(笑)

※追記
このパンツァーファイブの名乗りの元ネタは『五星戦隊ダイレンジャー』だそうで。
実際に名乗りの動画を見てみたらもうそのまんまでした(笑)。
作画の修正作業もあって大変な時だったはずなのに
こんな結構激しいアクションのやつをわざわざセレクトするとか
絶対スタッフの中に桂利奈ちゃんばりの特撮マニアがいる(笑)。


Garupan_bd6_2
ブックレットは、優勝旗授与の後の記念撮影、という感じのイラスト。
グッときますね!
水島監督の12Pにわたるインタビューは必見。


Garupan_bd6_3
イラスト集も待望のⅡ(ツヴァイ)!

Garupan_bd6_4

Garupan_bd6_5
半分くらい水着イラストなんですが(笑)。大丈夫だ問題ない。


Garupan_bd6_6
これらのブックレットを全て収納出来る特製BOX!
ストライクウィッチーズのBDにもついてましたが
こういうのがあると非常に整理しやすくて助かりますよね。


Garupan_bd6_7
特典画像が公開された時に話題になった今回のトランプ。
モブキャラながら大抜擢された水没子ちゃん(仮称)の名前
公式では小さくてよく分からなかったのですが、「赤星小梅」だそうです。
・・・ところでしほさんの横にいるのはもしかして旦那さん
すなわちまほみほのパパなんでしょうか私気になります。

Garupan_bd6_8
もう一枚のジョーカーと収納ケース。
よく見ると「あらⅣ号」のおばあちゃんがいて和む(笑)。

|

« Ver.3.5 | トップページ | キーング、キーング、キングドーラゴーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ver.3.5 | トップページ | キーング、キーング、キングドーラゴーン »